【営業部も在宅勤務】
営業職社員による外訪を控え
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めます
当欄でご案内のとおり、昨日(3月30日)より、
本社(東京都)社員が在宅勤務を開始いたしました。
これに加え、当社全拠点の外回り営業の社員も
在宅勤務(または事務所内勤務)とすることとしました。
新型コロナウイルス感染症の拡大や勢いを
抑制するためには人と人との接触機会を
減少させることが有効とされています。
そこで当社も国内の感染拡大傾向にある状況を鑑み、
お客様のご不安を少しでも軽減するため、
接触機会となる営業職社員によるお客様への訪問を
当面の間控えることとしました。
*実施期間
2020年3月31日(火)~
※恐れ入りますが終了日は現在のところ未定でございます。
情報更新し次第、当欄でご案内申し上げます。
在宅/事務所内勤務となりましても、
できる限りこれまで通りのサービスをご提供できるよう
努めてまいります。
お見積り・お問い合わせ・ご注文には営業職社員または営業支援課が
遠隔からこれまで通り対応させていただきます。
ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の早期収束を願い、
収束後には以前にもましてサービスの向上に努めてまいります。
株式会社ASK