【本社社員が在宅勤務を開始します】
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑み、
当社ではやむを得ず、以下の要領で在宅勤務(テレワーク/リモートワーク)を
実施いたします。
ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
①FAXは従来通り受信可能です(お見積・ご注文等)
FAX番号:03-3265-1930(営業支援課・国際部)
上記FAX番号は従来通りです。
※総務経理課のFAXも受信可能ですが対応に数日を要する場合がございます。
総務経理課へのご用でお急ぎの場合は、お手数ですが
メールアドレス「hq-ga-ask(アットマーク)askltd.co.jp」までお願いします。
②信州工場(長野県佐久市)ならびに営業拠点は通常通り稼働しております。
生産・出荷・営業活動は変更ございませんので
ご安心ください。
③実施期間
2020年3月30日(月)~
※恐れ入りますが終了日は現在のところ未定でございます。
情報更新し次第、当欄でご案内申し上げます。
④在宅勤務対象拠点
本社(東京都千代田区)のみ
①営業支援課(旧・商品センター)
②国際部(輸入課・輸出課)
③総務経理課 以上全部門全社員
在宅勤務する各社員はパソコン・携帯電話により遠隔対応いたします。
⑤お急ぎの場合の電話番号
信州工場 0267-68-3341(ご伝言を承ります)
⑥ご注意とお詫び
(1)郵便物の対応にはお日にちを要する場合がございます。
→当番社員が順次開封・対応してまいります。
(2)発送物のお受け取りが配達当日にできない場合がございます。
→当番社員が再配達などお受け取り手続をいたします。
(3)返送の必要な書類等の発送が遅れる場合がございます。
→当番社員が順次ご返送してまいります。
(4)新型コロナウイルス感染症の状況により、
上記対応を予告なく変更する場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の早期収束を願い、
収束後には以前にもましてサービスの向上に努めてまいります。
株式会社ASK
2020年3月27日