• ニュース一覧
  • 製品情報
  • 技術情報
  • CADダウンロード
  • 会社情報
  • 採用情報

ホーム |  ニュース一覧  |  【重要】在宅勤務(本社社員)のお知らせ

ニュース一覧

【重要】在宅勤務のお知らせ

【本社社員が在宅勤務を開始します】

新型コロナウイルス感染症の早期収束を願っています。ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。がんばろう!日本!がんばろう!世界!

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑み、
当社ではやむを得ず、以下の要領で在宅勤務(テレワーク/リモートワーク)を
実施いたします。

ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

FAXは従来通り受信可能です(お見積・ご注文等)

 FAX番号:03-3265-1930(営業支援課・国際部)

 上記FAX番号は従来通りです。

 ※総務経理課のFAXも受信可能ですが対応に数日を要する場合がございます。
  総務経理課へのご用でお急ぎの場合は、お手数ですが
  メールアドレス「hq-ga-ask(アットマーク)askltd.co.jp」までお願いします。

②信州工場(長野県佐久市)ならびに営業拠点は通常通り稼働しております。

 生産・出荷・営業活動は変更ございませんので
 ご安心ください。

③実施期間

2020年3月30日(月)~

※恐れ入りますが終了日は現在のところ未定でございます。
 情報更新し次第、当欄でご案内申し上げます。

④在宅勤務対象拠点

本社(東京都千代田区)のみ
  ①営業支援課(旧・商品センター)
  ②国際部(輸入課・輸出課)
  ③総務経理課       以上全部門全社員

在宅勤務する各社員はパソコン・携帯電話により遠隔対応いたします。

⑤お急ぎの場合の電話番号

信州工場 0267-68-3341(ご伝言を承ります)

⑥ご注意とお詫び

 (1)郵便物の対応にはお日にちを要する場合がございます。
   →当番社員が順次開封・対応してまいります。
 (2)発送物のお受け取りが配達当日にできない場合がございます。
   →当番社員が再配達などお受け取り手続をいたします。
 (3)返送の必要な書類等の発送が遅れる場合がございます。
   →当番社員が順次ご返送してまいります。
 (4)新型コロナウイルス感染症の状況により、
   上記対応を予告なく変更する場合もございます。
   予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

============================================================

ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の早期収束を願い、
収束後には以前にもましてサービスの向上に努めてまいります。

株式会社ASK
2020年3月27日